雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうにょろりでした♪

チェリーの楽しみは毎月1回、ネイルサロンに通うことです。かれこれ4年位通っています。 今回はタータンチェックにして貰ったのですが、クマリンに見せたら、「クリスマス終わったよ?」って。ひどいにょろ〜;;しくしく。プレゼントの包み紙にも見えますが…

メリクマ〜♪

今日が本当のクリスマスだよね?メリークリスマスの略で『メリクマ』ですо(^-^)о さて、今年は『チョコレートみるくまてぃ♪年末すぺしゃる』が無い代わりに、ここでクイズです! おやびんとクマリンは12月31日(金)東京ビッグサイトで行われるコミック…

メリクリです♪

クリスマス如何お過ごしですか? チェリーは昨日、一足お先にクリスマスパーティをやっちゃいました☆モスのチキンを買ってきて、ケーキとシャンパンで乾杯です♪ ここ数年、クリスマスは『モスチキン派』です。チェリーはケンタッキーのチキンが大好きなので…

眼鏡っ娘二人に挟まれるのも幸せ♪

先日のセカファンファイナルの写真です☆しーぽんぽんとしずのんのん♪もっと沢山写真が撮りたかったのですが、ライブハウスは暗いのでなかなか撮れないですね;; チェリーはようやくひと段落つくかな…と思っていたのですが、意外と忙しいことが発覚しました…

平城遷都1300年ということで…

西名阪のSA・PA(二つしかないけれど)に行ったら、せんとくんがいたにょろ〜☆ 怒涛の2週間が終わって、ようやくひと段落つきそうです;;いっぱい体調も崩したけれど、今年もあと2週間!頑張るにょろ〜о(^-^)о あっ、先日の試験は合格しました☆応援して…

新曲PVお待たせしましたにょ♪

Twitterとmixiコミュニティでは既に告知しましたが、新曲のPVがYouTubeにアップされました☆ PV製作に携わって下さった、青葉先生、某TV会社のプロデューサさん大変ありがとうございました。1月10日(月・祝)のイベントでCDが先行発売されます。 『ついてる…

新作おにぎりストラップも登場するにょろ♪

「原稿完成しました〜!」という報告をこちらの日記ではしていなかったですよね^^; というわけで、ちょくちょく手直しはあったものの、宣言した通り、セカファンファイナルまでに完成させました☆ 前回は約4日間で書き上げたような気がしたので(実際はか…

セカファン ザ・ファイナル!ありがとうにょろりです☆(チェリーのステージを見て下さった方へ)

応援して下さった方、本当にありがとうございました!おやびんコールもクマリンコールもいっぱい聞こえました☆ これで最後なんだなぁと思うと寂しいですね;;いつも以上に心を込めて歌いました。ステージからみんなの顔を見ていたらジーンときちゃって…。 …

目標は…セカファンファイナルまでに原稿を書きあげるにょろ〜!

こんばんにょろにょろです。日記の更新頻度が落ちてきているのは、チェリーさんが原稿の締め切りに追われているからです(爆) 先月から冬コミの原稿を毎日ちょっとずつ書きはじめてようやく残りあと5ページまで来ました!うにゃぁ〜長かったにょろ〜>< 前…

クリスマスイルミネーションを見に行きたいなぁ☆

動物園のスカイタワーでやっているそうです。きっと、もふもふ書類島の屋上から見えると思うの。 それとね、チェリーが一押しの(?)刈谷ハイウェイオアシスでもクリスマスイルミネーションをやっているそうですよ♪見に行きたいなぁ☆

テイスティングベアまいマイン♪

なんとっ、今日はチェリーのおうちに住んでいるテディベアのマインさん(♂)が、紅茶を淹れてくれるそうです。 茶葉はルピシアのキャロル。ストロベリーとバニラのコラボレーションの紅茶はこの時期になると飲みたくなる紅茶のひとつです☆ マインさん、上手…