雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

メリクリです♪


クリスマス如何お過ごしですか?
チェリーは昨日、一足お先にクリスマスパーティをやっちゃいました☆モスのチキンを買ってきて、ケーキとシャンパンで乾杯です♪
ここ数年、クリスマスは『モスチキン派』です。チェリーはケンタッキーのチキンが大好きなのですが、クリスマスには必ず辛いチキンが入っているのが苦手なのです;;しくしく。



今年はケーキ屋さんで数量限定のクリスマスケーキが予約できました。クリームチーズケーキなのです☆
でも、ごく少数の身内だけでパーティーをやったので、ケーキが半分残っちゃって…^^;今日は残りの半分をチェリーが頂きま〜すо(^-^)о