雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

メリクマ〜♪


今日が本当のクリスマスだよね?メリークリスマスの略で『メリクマ』ですо(^-^)о
さて、今年は『チョコレートみるくまてぃ♪年末すぺしゃる』が無い代わりに、ここでクイズです!


おやびんとクマリンは12月31日(金)東京ビッグサイトで行われるコミックマーケットにサークル参加します。恐らく、帰宅は1月1日(土)になるのでは…と思っています。
そこで、
『どこのSA・PAで新年を迎えるでしょう?』
というのがクエスチョンです☆


◆ヒント◆

  • 帰路は全ての行程で東名高速道路を使います。
  • 若しかしたら『海ほたるPAに立ち寄るかもしれません。
  • おやびんは、大井松田−御殿場間は『右ルート派』です。ということは…(謎笑)
  • 勿論、状況によっては左ルートを通る可能性もあります。
  • 選択肢に『走行中』というのはありません。
  • 必ずどこかのSA・PAに立ち寄ると仮定します。
  • おやびんもクマリンも運転ができるので、片方が仮眠中でも走り続ける可能性があります。


以上のヒントで考えてみて下さいね。勿論、制限速度は守ります。


立ち寄る可能性のあるSA・PAは下記を参考にしてくださいね(kpはキロポストの略、東京ICからのおよその距離です)

以上20のSA・PAから回答してくださいね☆お1人様1回限りです。
回答はこの日記に『SA・PA名』をコメントお願いします♪もし、回答を変える場合はその旨をコメントしてくださいね。
締め切りは12月29日(水)23:59までです☆沢山の回答お待ちしていますо(^-^)о