雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

ありがとうにょろりでした♪


チェリーの楽しみは毎月1回、ネイルサロンに通うことです。かれこれ4年位通っています。
今回はタータンチェックにして貰ったのですが、クマリンに見せたら、「クリスマス終わったよ?」って。ひどいにょろ〜;;しくしく。プレゼントの包み紙にも見えますが『ちょっぴり英国チックな感じ』というのが今回のコンセプトです。雰囲気が出ているといいなぁ。よく聞かれるのですが、自爪ですよ☆


2010年のもふもふ書類島業務は昨日終了しました。冬休みは短いので遠出は冬コミ以外では無いと思います。
最近恒例のSA・PAレポは年明けに☆今回は帰路に東名高速道路を使うので、SA・PAの美味しいものを発掘してきます♪
前回の日記『どこのSA・PAで新年を迎えるでしょう?』に答えてくださった方、ありがとうございました^^チェリー自身もどこで新年を迎えるのかまだ分からないのでとても楽しみですо(^-^)о
明日は東京に宿泊することになっているので、今晩名古屋を発つ予定です。冬コミの会場でお会いできるみなさん、宜しくお願いしますね♪



本当は31日にごあいさつする予定でしたが、恐らく無理だと思うので今のうちに。
今年1年間ありがとうございました。昨年以上に今年はバタバタした年でしたが、とても充実していたと思います。
実はみなさんにお伝えしなければならないことがあるのですが、それはもう少しおまちください。年明けになりますが、日記とmixiから正式に発表する予定です。
今年も沢山の方に出会えたことに感謝♪来年もどうぞ宜しくお願いします!