雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

あけおめことにょろです♪


コミケから無事帰宅しました。沢山の方にサークルに来て頂いたおかげで、一昨年よりも多くの方に国道や高速道路の面白さを広めることができました。本当にありがとうございました。本年も宜しくお願いします☆


東京のホテルからTwitterを見ていたら、@おまかせさんから素敵な絵が送られてきました☆


本当に嬉しくてほろっときちゃって…すると、sカイさんが、おまかせさんの絵にキャッチフレーズを付けて下さって、さらにまたウルウルときてしまいました;;本当にありがとうございました><
みなさん、今年は全ての道を通ってチェリーに会いに来て下さいね(笑)



復路にレインボーブリッジを通りました♪お大名コースです☆一昨年は疲れて車の中ですぐに寝ちゃったので、虹色に輝く橋を見る事ができなかったのですが、今回はバッチリ見られました。東京の夜景がとても綺麗でした☆
さて、年末クイズ『どこのSA・PAで新年を迎えるでしょう?』ですが、正解はまさかの最終SA・PA『美合PAでした〜!
若しかしたら、年内に自宅に帰ることができたかも知れないのですが、お約束では『必ずどこかのSA・PAに立ち寄ると仮定します』でしたので^^;
それにしても、途中で雪が降ってきてビックリしました><チェリーが東京へ行っている間、西日本では雪が降ったそうですね。



年越し蕎麦は牧之原SAで食べましたよ〜♪
「豚汁じゃないの?」と、クマリンに聞かれちゃいました(笑)さすがに大晦日はお蕎麦を食べたいですよねっ☆