雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

CDジャケットの撮影でしたにょ♪


1月10日発売のオリジナル曲『ついてるっ!ラッキー!ハッピー!元気っ!』のCDジャケット撮影でした☆
共演クマさんはバースデーちゃん(♂)です♪どんなジャケットになるか楽しみにしていて下さいね*^^*


撮影後はカメラマンさんとスタバへ行きました☆
チェリーは昨年、ホワイトモカとキャラメルエクレールラテを何回注文したのか、数えるのを途中でやめてしまった位、いっぱいスタバに行った気がします^^;紅茶党なのにね(笑)
今日もいつも通り、キャラメルエクレールラテを注文しようとしたら、ソースが品切れで注文できなかったのです;;しくしく。明日は別のスタバに行こうと思います☆