雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【コロプラ】宇宙犬に江戸の名物を食べて貰うにょろ〜♪

GWの日記でも紹介しました、コロプラ東京メトロイベントの続編です。 『特別料理は宇宙犬の友好度が増える』という情報を聞いたので、今回は新しく増えた2つの特別料理を中心に食材を集めることにしました。 前回集めた食材を生かしたかったので、業務用冷…

先行配信します♪

今日は名古屋港で撮影でした☆ 日差しが強くて、すっごーーーーく暑かったです><暑さに負けて倒れちゃいそうでしたが頑張りました☆ 第1回目ということで、テスト撮影みたいな感じでしたが、とっても楽しかったです。速報として携帯さんで撮った写真をアップ…

髪の色変えました。

明日は久しぶりの撮影なの〜。 それなので、黒色に近い焦げ茶色に染めました。なんだか黒髪の頃を思い出しちゃいました。 今月は撮影が2本入っているのです。この世界に入ってようやくチェリーとしてのお仕事ができそうです。 写真は黒髪ストレートの頃のチ…

あたいのジーダブリュ〜そにょ3 東京メトロ編

コロプラ東京メトロイベントに参加しました。 GWは、クマカロンとコロプラのためだけに関東へ行ったと言っても良いくらいです☆ チェリーは今まで東京の交通事情がわからなかったのですが、今回のイベントのおかげでちょっとだけ詳しくなれた気がします。但…

みるくま学園の制服ができました♪

春に開講予定だった『みるくま学園』色々と盛り沢山の内容でお届けしたいのでもう少し先になりそうです。 先日、クマリンより学園の図案を頂きました。これがすごく可愛いのです☆早くみなさんにお披露目したいなぁ。楽しみに待っていて下さいね♪ そして今回…

うっさみみ〜♪

『チョコレートみるくまてぃ♪2周年にょろ公開生放送☆』に来て下さった方、番組を見て下さった方、ありがとうございました☆ 昨年とは全く別の内容をやりたかったので、色々とネタを仕込んでおいたのですが、如何でしたか?楽しんでいただけましたでしょうか。…

マフラー純正ですよ。

GWにチェリーの青い鳥(車)さんが高速道路で故障しちゃって吃驚しました。 場所は東名高速道路上り、由比PA手前、142キロポスト付近。突然エンジン音が煩くなりました。 すぐに近くのパーキングに止まろうと思っていたのですが、高速道路は渋滞中でのろのろ…

あたいのジーダブリュ〜そにょ2 Sweetieのくまvsくまシュー

宿にチェックインした後、サン・マローのくまシューを頂きました☆ チェリーがクマーシューを頂く前、くまシューとSweetieのチェックマーとの間ではこんなやり取りがなされていたみたいですよ。 それではちょっと覗いてみましょう。 (文字が潰れてしまうかも…

あたいのジーダブリュ〜そにょ1 クマカロン編

GWはいかがでしたか?チェリーはプライベートで関東に行きました。 今回の目的は2つありました。ひとつは話題のクマカロンを買いに行くこと。もうひとつは、コロニーな生活☆プラス、通称『コロプラ』の『東京再発見!食べつくし位置ゲーの旅』に参加する…

チョコレートみるくまてぃ♪ありがとうございました☆

今日は番組終了後のおまけコーナーは無しの方向だったのですが、みんなが一生懸命励ましてくれるのが伝わってきて…またみんなに会いたくなっちゃいました。 最後まで付き合ってくれてありがとうね*^^* お仕事…もふもふのお仕事は大好きだから、本当は辞め…