雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

うっさみみ〜♪

xxSweetiexx2010-05-16

『チョコレートみるくまてぃ♪2周年にょろ公開生放送☆』に来て下さった方、番組を見て下さった方、ありがとうございました☆
昨年とは全く別の内容をやりたかったので、色々とネタを仕込んでおいたのですが、如何でしたか?楽しんでいただけましたでしょうか。会場の様子は伝わりましたか?
普段はチャットの会話を拾うようにしているのですが、公開生放送は何が起こるかわからないので、なかなか拾えなくてごめんなさいね。
公開生放送はこれからもどんどんやっていきますので、お時間がありましたら是非来て下さいね☆


チョコレートみるくまてぃ♪ダイジェスト

  • 10分推したのにちょうどに終わった(笑)
  • ゲストにしーぽんぽん登場〜☆
  • タコの絵を描いたらチェリーの絵は、覆面レスラーだと言われたにょろ〜;;しくしく
  • 与作用の斧って…描くの難しくないですか?
  • 山形みらいちゃんからのおたより、しーぽんへ(笑)
  • 公開放送特別企画、『ヒントぴんと』
  • クマリン曰く、元となった番組があるらしいです。チェリーはどんな番組なのか本当に知らないんだからねっ。
  • ナカノさんのカメの絵はとても上手かった!
  • ちゅるぼんさんの絵は、最初バケツから臭いが発生しているのかと思った(笑)
  • 番組で生歌を披露したのは実は2回目。
  • 紙テープ大作戦!ありがとうね☆
  • クマリンおやびんのおまけコーナーの曲は名古屋ローカルのあの曲!
  • お笑いマ○ガ道場なんて知らないんだからねっ。
  • クマリンの腰の動きが面白すぎて涙が出てきた。
  • オリジナル曲の振り付けはまた今度教えるにょろ〜☆

などなど、まだまだいっぱいありました☆


うさみみヘアーバンドで登場しました(笑)クマリンから、アニメ咲-Saki-の天江衣ちゃんだと散々言われました(爆)実際、チェリーは衣ちゃんと同じくらいの身長な気がします^^;
久しぶりにオリジナル曲を番組で披露しました。いつもと会場が変わったこともあり、スピーカーさんとの相性があまりよくなかったみたいでごめんなさい。また別の機会に歌いたいと思います。でも、自宅で生歌は気が引けちゃいますね。
チェリーの作成した投げくまが5匹揃いました!これはすごく嬉しかったです*^^*記念撮影すればよかったなぁ☆
会場に来て下さった、ナカノさん、書記長さん、くまちゃん、ちゅるぼんさん、ノノティさん、たすくさん、ムーさん、mameちゃん、青葉さん、ありがとうございました☆ナカノさん、差し入れご馳走様でした☆
チェリーのオリジナル曲第2弾!振りはぜひみんなにやって欲しいなぁ…でもまずはチェリーが覚えなくっちゃ><早くライブで歌えるようにいっぱい練習頑張りますね☆


次回チョコレートみるくまてぃの放送は5月28日(金)23:00から生放送でお送りします♪
それではみなさ〜ん☆おやすみるくまてぃ♪