雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

山形みらいのチョコレートみるくまてぃ♪23:00から生放送やるにょっ☆合言葉は『こんばんにょろにょろ〜』

昨日は新曲『ハイウェイオアシスで待ってて♪』のタイトル&PV、ダウンロード配信開始だったのですが、メーカー側にダウンロードに関して不具合があったみたいで、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
現在、メーカーに問い合わせ中です。ダウンロード再開が決まりましたら改めてご連絡いたします。
試聴&PVは見られますのでどんどん再生してくださいね。


ハイウェイオアシスで待ってて♪ダウンロードに関する重要事項(9月1日23:00)



さて、今日はいよいよ久しぶりの『チョコレートみるくまてぃ♪』です。23:00から生放送開始します。PCの前で待機していてくださいね。
正直どのくらいの方が見て下さって、集まって下さって、チャットで会話してくださるかわかりません。誰もいなかったら、チェリーが一人でしゃべりまくります(笑)今年に入ってから初めての放送なので、緊張してしまうと思います。
またみんなに会えたらいいな。私はみんなのチャットのメッセージしかわからないけれど、「見てるよっ」「いるよっ」て、一言メッセージくれたら嬉しいです。それだけで安心できるよ。
チェリーの生放送には、「録画」「タイムシフト」「後で確認する」ということはできません。それはその時間、ファンさんがチェリーのために集まって下さり、お時間を作ってくださるからです。


番組の合言葉『こんばんにょろにょろ〜』久しぶりの放送だから忘れてないよね?(笑)
「はじめましてー」の方も大歓迎。「どんな番組なんだろう?」とチラッと見に来てくれるのも大歓迎です。今日は23:00から30分〜45分くらい、私にお付き合いください。番組終了後の『大人のみるくまてぃ♪』もあるかも!?


新曲ができるまで、新曲&PV裏エピソードなど。沢山お話したいことはあるのですが、チャットの会話はなるべく拾うつもりでいます。そのため大まかな台本はあっても、実質無いような感じでいきたいと思います。
チャットで沢山発言してください。ただし、チェリーのマシーン環境の関係でチャットの会話が全部拾えなかったらごめんなさいです><年末にチャット発言MVP集計するにょっ☆面白い発言は日記で紹介するにょろよっ♪
ちなみに、今日の衣装は今のところ高速ルートちゃんの予定です。