雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

チョコレートみるくまてぃ♪見て下さってありがとうにょろりでした☆


みなさん、こんばんにょろにょろです♪
昨晩は『チョコレートみるくまてぃ♪』を見て下さって本当にありがとうにょろりでした!楽しんで頂けましたでしょうか?
昨年11月から約9ヶ月ぶりの放送で、チェリーのこと、みんな忘れちゃったかなぁ…と、正直とても不安でした。でも、豪華チャットメンバー、新しい方もチャットに参加してくださって、すごく嬉しかったです!きのこのことも覚えてくださっていて感激しました><
いつもよりもちょっと早めに、15分位前から音声をONにしていたのですが、知っている方々がチャットに入って来てくださって緊張しました^^;逆に知っている方だけに余計に緊張しちゃうのですよね。でもね、まさか来て下さるとは思ってもいなかったので嬉しかったですよぅ!
「昨晩、見逃したよ〜!」という方、大丈夫です。にょろにょろと月2回程度、始めていきたいと思います。楽しみにしていて下さいね☆
チャット参加大歓迎です!どんどん発言してください。お待ちしています☆
今回の衣装はお兄ちゃんからのリクエストです。新曲発表ということで、ルートちゃんで登場しました。


■チョコレートみるくまてぃ♪ダイジェスト

  • いきなりくまパネ逆さ事件
  • 新曲『ハイウェイオアシスで待ってて♪』製作秘話&PV裏話
  • 『にょろ萌えVer.』は、青葉さんの思いつき企画!?
  • 別名『マットッテヨー!』バージョン。
  • 方言じゃない?という専らのウワサ。
  • 絵心のコーナーは簡単なものを簡単に描きすぎたにょろ。
  • 一筆書きコーナーではありません。
  • 南京錠は南京錠を作っている会社名が書かれている(by uedashi、きくぞうさん
  • なるほど、勉強になりました☆
  • 1620…その数字しか思いつきませんでした^^;
  • まむしのことは…みんな〜!忘れよう。
  • 大人のみるくまてぃ♪(25歳以上限定)そんな訳ないにょろ。
  • 次回の衣装は…貝殻じゃないよ(笑)えぬさん。


今回の発言MVPは、ゆーきさんの『ジャンクション』きくぞうさん『犯人いっちゃらめぇ〜!>ヤス』です。
チェリーの描いたリボンの絵が『猫の口』と答えた方も発想が大変素晴らしい!捨てがたかったにょろ〜><しかし、あの絵がジャンクションに見えるとは…さすが、ゆーきさんです(笑)



おまけコーナーが、既に『大人のみるくまてぃ♪』(25歳以上限定)というウワサがありますが、決してそのようなことは無いです(笑)なにせ、おやびんが18歳なんだから(爆)
たかさんの、「なんか本編より、生き生きと話しているような…。」には爆笑しました。みんな〜、大人のみるくまてぃ♪はあくまでおまけコーナーなんだからねっ。あの場で話した話はひみちゅです(はぁと)いいですかぁ?Yoshiさん(笑)
それでは、次回の放送をお楽しみに!


あのね、チェリーは先日、ゲッチャという高橋名人さんがやっている番組にお便りを送ったの。
ゲストが笠原弘子さんで、チェリーは笠原さんが大好きで、今、歌を歌っているのも笠原さんがきっかけなの。
笠原さんみたいな歌姫、綺麗な声が出せるようになりたくて、ずっと…彼女の曲を聴いています。憧れの人。
その想いをどうしても伝えたくて、番組にお便りを出したら、笠原さん本人にお便りが読まれて…涙が出そうになった。心臓のドキドキが止まらなかった。すごく嬉しかった!
「番組で名前を呼ばれることって、こんなにも嬉しいことなんだなぁ。」と、その時思ったから、チャットに来て下さっているみなさんの名前を呼んであげたいなぁと思いました。
チェリーの番組のチャットを盛り上げて下さって本当にありがとうね。