雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

8月はパーキングエリア月間です。#サぱ


にょにょ〜(°▽°)日本サぱ協会では「8月はパーキングエリア月間」ということで、E1 東名高速道路 駒門PA 上り線 に行ってきました。
アメリカンドッ君 8月パーキングエリア月間Ver.』をお披露目。スタッフさんがと〜っても綺麗にドッ君 焼き印をしてくださって嬉しいです*^^*
優しさ溢れるパーキングエリアは日本サぱ協会 聖地No.1 認定しています。自衛隊コーナーも充実。この夏ぜひお立ち寄りくださいね。

アメリカンドッ君は東名高速道路 駒門パーキングエリア上り線 生まれ。
これまでは東京ハイウェイさんがテナントとして入っているパーキングエリアでしか購入できなかったのですが、今では他のサービスエリアやパーキングエリアでも扱うようになったみたいですね。

アメリカンドッ君は富士山の伏流水を使って一本一本丁寧に作られています。
外はサクっと中はふんわり。ソーセージのコラボレーションはたまらなく美味しいです。そして、おなかがいっぱいになるのも魅力的。おやつにも。小腹が空いた時もおすすめです。
アメリカンドッ君は焼印をつけて完成です。これがとても難しく熟練の技が必要なのだとか。ドライブ途中でアメリカンドッ君を見かけたらあなたはとってもラッキーです。

このアメリカンドッ君を楽しくデコレーションしましょう!と最初に始めたのが実は私、山形みらい日本サぱ協会)です。
東京ハイウェイさんのお話によると、デコレーションをしてくださるお客様がかなり増えたそうです。テレビでも取り上げてくださっているそうでとても嬉しいです*^^*
今日はどんなお洋服を着せようかな。どんなVer.にしようかな…。みなさんもぜひ、アメリカンドッ君を可愛くデコレーションをして楽しんでくださいね♪
東京ハイウェイさんが管理する一部のパーキングエリアに、デコレーションポスターがあります。どんな洋服を着せようか迷った時はぜひポースターをデコレーションの参考にしてくださいね。