雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

よしっ、わかった!

東名高速道路、浜名湖SA〜駒門PAの間で、「自販機春休みキャンペーン!!」が実施されていたので思わず参入。 東京へ行く途中、運転手のクマリンが眠気覚ましに日本坂PAでコーヒーを購入した際、おまけに付いて来たのをきっかけに知りました。 当初の予定で…

おやびんが撮ると新東名はこう写る。

すべておやびんの目線で撮ってます(笑) 次から次へと目に入ってくる橋脚をなるべく沢山ファインダーに収めたかったんだ。 うねうねした部分が好きで撮影。 一応海コースなので、海の見える写真も撮っておかないとね☆ アンダーパスする道。オーバーパスする…

新東名てけてけウォークin清水いはらIC

これがラストチャンスになるかもしれない。前回(2011年12月27日の日記参照)12kmも歩いて散々懲りた?!にも関わらず再びチャレンジしてきました。 ウォークは同時3箇所開催で、海・山・街の3コース。チェリーは海コース(清水いはらIC)を選択しました。 …

料金を払ってくれないとここから先は通さないにょ♪

2月の下旬、新東名をてけてけウォークしてきました。 開通前の新東名を歩いたのは2回目です。前回(2011年11月27日の日記参照)は新清水ICからでしたが、今回は清水いはらICからスタートしました☆ 写真をいっぱい撮ったので、どれを日記にアップしようかとて…