雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

新東名てけてけウォークin清水いはらIC

これがラストチャンスになるかもしれない。前回(2011年12月27日の日記参照)12kmも歩いて散々懲りた?!にも関わらず再びチャレンジしてきました。
ウォークは同時3箇所開催で、海・山・街の3コース。チェリーは海コース(清水いはらIC)を選択しました。
シャトルバスに乗ってインターの入り口まで向かいます。



みんな新しい高速道路とウォーキングに夢中になって、シャトルバスまで写真を撮る余裕は無いに違いない(爆)この時、バスの運転手さんが発車を待っていてくれました。ありがとうにょろりです。


インター入り口にて撮影。

]

えぬえぬことroadexplorerさん(顔はクマリンだけれど中身は違います)と。
今回チェリーと一緒にウォークしてくれるくま〜は『エリック』です。えぬえぬが連れて来たくま〜はベアドゥーちゃん(前回のウォークの時とはまた別の子だにょ)です。
そして、なんとっ、チェリーのところにもベアドゥーちゃんが来ました!えぬえぬがプレゼントしてくれたのо(^-^)о嬉しいなぁ☆ありがとうね♪



名前は何にしようかと考えた結果、えぬ→えぬぅ→えにゅ…
というわけで『えにゅ』に決定(笑)



ここは合流ポイント。ただ今の制限は40km/hだから速度を守ってね(笑)



東名&新東名。あなたならどちらのルートを選択する?どっちも東京行きだよ〜。



今回の新東名てけてけウォークは前回同様、約12kmという道のりでしたが、前回に比べると疲れを感じませんでした。チェリーが歩くことに慣れたから?いや、恐らく景色に変化があったからでしょうね。
前回はトンネルありのコースだったので、行けども行けども同じ景色で先が見えなかったのだよ〜><

お・ま・け


おやびんオンステージ清水いはらIC出口(笑)