雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

休日の過ごし方☆

xxSweetiexx2010-08-05

気ままにドライブです♪
夏は暑くて苦手ですが、お天気が良くて空がとっても綺麗だからドライブに出かけたくなります。
高速道路のパーキングエリアでおろし蕎麦を頂きました〜о(^-^)о
ここのパーキングエリア&ハイウェイオアシスはよく訪れます。
但し、いつも外から入って下り側を利用するので、上り側を利用する事は滅多に無いですけれどね☆
以前、ハイウェイオアシスの様子を、チョコレートみるくまてぃ♪でVTRとして放送したことがあるのですが、覚えている人はいるかな?
観覧車からの取材でした☆チェリーは高所恐怖症だから怖かったにょろ〜><
パーキングエリアを後にして、伊勢湾岸道を豊田JCTから東海環状自動車道へ。

土岐プレミアム・アウトレットまで行ってきました☆
気軽に行って帰って来られる距離なのが嬉しいですね。
今回の同乗者は最近良く一緒にいる、エリック。チェリーが初めてモヘヤで製作したテディベアなのです☆
一緒にTully's Coffeeでお茶をしました♪
Tully'sの店員さんに、「クマさん、お好きなんですね。」と話しかけられたよ*^^*Tully'sのクマさん達もすっごく可愛かったにょろよ♪


明日のチョコレートみるくまてぃ♪ですが、チェリーの都合により、お休みさせていただくことになりました。楽しみにしてくださった方、本当にごめんなさい><
8月は27日(金)の1回になります。9月からはいつも通り、隔週金曜日の放送になります。
約1ヶ月開いちゃうけれど、チェリーの事忘れないでくださいね;;

気になる今月のお題は『夏休みの思い出』
子どもの頃の夏休みの出来事や、大人の夏休みの過ごし方などなど、夏の思い出をぜひ聞かせて下さいね☆
番組の感想やメッセージ等もお待ちしています^^