雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

ラジオ体操してきたにょろよ♪

xxSweetiexx2010-08-10

日本最強の国道走破集団の方々とOFF会でした☆
毎年この時期になると山梨県三富村まで行きます。チェリーは今年で何回目の参加かなぁ…ここ数年間、チェリーの出席率はとても良いです。
ただ、昨年は体調を崩してしまったため、深夜の座談会には参加できたのですが、朝のラジオ体操には参加できませんでした。今年はそうならないように、夜のうちにテントを設営、朝5時に起きて支度しました。
今回は比較的みなさんの集合時間が遅かったので、「5時なんて早朝に起きてくる人はいないだろうなぁ…。」と顔を洗いに外に出たら、φ氏が起きていてびっくり!><危うくスッピンを見られるところでした^^;危なかったにょろ〜><一昨年は、こびんが早起きで驚いたにょろよ。
みなさん、ラジオ体操は6:30からなので、ゆっくりと休んで下さいね♪
チェリーのオフィシャルTシャツを着てラジオを体操に参加しました。このTシャツは男性用LLサイズなので、チェリーが着るとパジャマになっちゃいます。絵柄は、「にょ。」ですにょ(笑)


「ふりひらで小さい体でセダンを運転しているのは想像がつかない。」と、色んな人によく言われるのですが、ちゃんと運転しています^^;
チェリーは長い間ペーパードライバーでした。でも、このOFF会に参加しているうちに、また運転できるようになったら、助手席と運転席、両方の視点から路上観察することで、違った見方ができるんだろうなぁと思うと、運転出来るようになりたいと思うようになりました。
集まったメンバーの話は毎回そうなのですが、とても濃くて、チェリーはその3分の1しか解かりませんが勉強になります。道路上の建造物、地図から見えてくるもの、どの話も面白くて時間があっという間に過ぎてしまいます。
私が提供できる情報は数少ないのでホント申し訳ないのですが、これからも末永く仲良くして下さいね☆
そうそう、今年は牧丘いつものデイリーから、RSみとみまでは比較的早く辿り着けたのではないかなぁと思います。そして、国道に萌える、ハイウェイおやびん、楽しんで頂けますと幸いです☆>MLerの方々

運転はしないと上手くならないですよね。ぺーパーを脱出してそう思うようになりました。
車校に通っていた頃、実はこれでも優秀な生徒で、卒業時に表彰されたことがあるのです。効果測定も100点一発合格で、当時は車庫入れも縦列も上手だったのです。
車校の先生にならないか?」ってスカウトされたんですよ^^;丁重にお断りしちゃいましたけれどね☆