雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

あのクマは…


下僕ではありません(笑)
ちゅっぱすとりーむありがとうございました♪
いつもの仕込を持っていなくて、まさか逆にTAKUYAさんにはめられるとは思ってもいなかったにょろ〜><
以下、TAKUYAさんからの質問、ウソ発見器の内容はこんな感じでした。

  • あのクマ(クマリン)は平たく言うと奴隷です。
  • 私、山形みらいは実際に『またぎ』です。
  • 雨が降る日はクマが泣いていると言っても過言ではないです。
  • 巨乳!?自慢ですけど?
  • 道には詳しいが、人生の道に迷いやすい。
  • みらいの未来はクマったもんだ。
  • クマの肉は美味です。
  • 某大学では幅をきかせています。
  • クマと悪魔は紙一重
  • 小さいのはステータス。

全部、「いいえ。」で答えるからいいんだにょ(笑)


ちゅっぱすとりーむ後のライブでは、新曲を歌いました☆
実は8月9日にチェリーの2枚目のCDになる予定の曲をレコーディングしたのです。今回はカップリングもレコーディングしました。
レコーディングの時に、コーラス入りのオケを作って頂いたので、今日のちゅっぱすとりーむで早速歌いました。しかしっ、青葉先生は居ない、カンニングペーパーも無い!自分のコーラスにつられてしまわないかと心配でしたがなんとか歌えました><すごく緊張しました。
新曲はこれからもいっぱい歌っていきたいと思います。ぜひ覚えて下さいね♪