雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

今日はPVの撮影にょろ〜♪


昨日のちゅっぱすとりーむの放送を見て下さった方、会場で応援して下さった方、大変ありがとうございました*^^*
それにしても、みなさんホント元気がいいですね☆TAKUYAさんは今晩、徹夜で放送するそうですよ。
先日、NHKの収録でペラペラ喋っていたクマリンが、比較的大人しかったのが気になりました(笑)きっと緊張していたのでしょう。本当の姿になると、緊張しているかどうかわからないのですよ〜^^;
クマリンは舞台に上がる時と降りる時、みなさんに気を使われていましたね。本当の姿になると体長2m程になるので、照明に頭をぶつけたりと結構大変そうです^^;あっ、視界は意外と良好らしいですよ(謎笑)


チェリーは今日、お昼からPVの撮影があります。新曲の『ついてるっ!ラッキー!ハッピー!元気っ!』『愛情サプリメントの2曲です。青葉先生から絵コンテが送られてきたのですが…すごーく楽しい撮影になりそうです☆
ここだけの話、萌えな衣装(?)を着たチェリーちゃんが登場するらしいですよ〜。公開を楽しみにしていてくださいね♪


今日はBS2で20:00から、熱中スタジアム ハイウェイ・ドライブ第2夜〜たまには休まナイト〜』が再放送されます。見逃してしまった方、是非見てくださいね☆
そして、同じく20:00からは青葉先生とのwebテレビ『ついてるっ!ラッキー!ハッピー!テレビっ!』もあります☆チェリーはサブパーソナリティとして登場します。BS2は録画して(笑)リアルタイムでwebテレビを楽しんでくださいね♪