雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

ハイウェイラジオ山形みらいがお伝えします♪


秋の夜長はチェリーちゃんねむねむモードでして^^;更新とレスが遅くなっています。少しお待ち下さいね。
先日、新曲のPV撮影があったのですが、なんとっナース服を着ることになちゃいました!ホントドキドキでした〜><映像はもうすぐ、みなさんにお届けできると思います。
チェリーのトレードマークの『クマ、ツインテールタータンチェック』が登場しますよ☆チェリーは手持ちのお洋服の中で、写真の赤のタータンチェック柄のお洋服が一番のお気に入りです♪


9月下旬から再放送も含めて8回に渡って放送されました、熱中スタジアム『ハイウェイ・ドライブ』の放送が終了しました。
高速道路は大好きですが、こんなにも熱く調査する事が最近はなかった(ここ数年は国道や酷道にスイッチしていました)ので、放送が終了してしまうとちょっぴり寂しい気がしますね。
放送の裏話、思い出したら綴る日記等、これからもちょこちょこと綴って行きますので、良かったら見て下さいね。
出演者のみなさんとは、近日中になんらかの形でお会いしたり、お話したり、第3夜(?)をやったり(笑)など、これで終了せずに、日記にも気軽にコメント頂けますと嬉しいです*^^*末永く仲良くしてくださ〜い☆
さて、チェリーがテレビ局の方から熱中スタジアムへのお声をかけていただいたきっかけとなったwebラジオ『ハイウェイおやびん』について。年内に第3回目の放送をする予定です。もうすぐ第2回目が聴けなくなってしまうかも!?まだ聞いたことの無い方は、ぜひwebラジオをを聴いて下さいね♪お便りや感想もお待ちしています☆
ハイウェイおやびんは、1620KHzハイウェイラジオ風ラジオです。リスナーのみなさんは高速道路を運転中、または同乗中。その時にカーラジオからふと流れてきたラジオ。それがハイウェイおやびんなのです。


そういえば、熱中スタジアム放送直後からクマリンの存在を気にして下さる方がいるみたいで…ありがとうございます☆
クマリンクマリンは…山形みらいのクマネージャーなのです。路上観察を趣味としている 一見とても怪しい クマです(笑)
クマリンは、チェリーのイベントやライブに時々顔を出しているので、良かったら見に来てくださいね☆