雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

にょろんと机にもぐるにょろ♪

今日はもふもふ書類島で防災訓練がありました。
「今から机の下にかくれるにょろ〜!」と呟いたところ、「机の下じゃなくて中では?(笑)」という呟きが色んなところから聞こえてきて笑っちゃいました^^
みなさん、チェリーが机の中に隠れることが出来るサイズだと思っていますね?(笑)残念ながら机の中はファイルや書類がぎっしりはいっているから、隠れることはできないにょろよ♪
すると…おまかせさんから、「大丈夫です!ちゃんと避難できてますよ!」という呟きと一緒に絵が…。



ええっ!!チェリーが机の中に入っているにょろ〜(笑)思わずその場で笑っちゃいました。よく見るとクマ(リン?)も一緒に入っているみたいです。これには消防士さんも吃驚ですよねぇ^^;見つけてくださってありがとうございます(笑)
この絵を見ていたら明日もお仕事を頑張れそうな気がしました*^^*おまかせさん、ありがとうにょろりです♪