雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

チョコレートみるくまてぃ♪11月に延期します。

いつも日記を見て下さってありがとうございます☆
ここ暫くお仕事がいっぱいいっぱいで、なかなか日記やコメントのお返事が出来なくてごめんなさい><
今月はみなさんから頂いている日記のコメントや、Twitterのレスポンス、メールやファンレターのお返事を書く月間にしたいと思います。ここ1週間程停滞していた日記もまた綴っていきますので、チェックして下さいね☆


先日撮影したPVですが、ほぼ完成版を頂きました♪新曲のカップリング『愛情サプリメント』のPVです。すごく素敵に仕上がっていて驚いちゃいました☆早くみなさんにお披露目したいですо(^-^)о
写真はお洒落なカフェ(?)にて(笑)曲の中にお洒落なカフェで雑誌をパラパラと捲っているチェリーが登場します♪
そして、いつもこの日記を見て下さっているみなさんに…近日、ナース姿のチェリーちゃんの写真をお披露目しちゃいますよ〜♪チェックしてくださいね☆