雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

眼鏡っ娘になりました☆


写真はチェリーのオリジナル曲『愛情サプリメント』PVのワンカットです。ナースで眼鏡っ娘なのです☆
眼鏡は伊達さんです。チェリーは裸眼で1.5以上の視力なので、今のところ眼鏡さんは不要なのですが、眼鏡をかけた女の子は可愛くて好きです*^^*
最初、伊達眼鏡姿の自分は違和感があって見慣れなかったのですが、今はもう見慣れました。
でもチェリーの眼鏡っ娘はとっても不評で、クマリンから散々、「眼鏡似合わないのぉ。」と言われてしまいました;;しくしく。
ごくまれに、ほとんどスッピン状態でコンビニへ行くことがあるので、その時は必ず伊達眼鏡さんをかけるのですが…「その身長でチェリーちゃんだとバレるよ。」と言われちゃいました;;しくしく。あっ、スッピンは誰にも見せないんだからねっ><
クマリンが世を忍ぶ仮の姿が人間ならば…チェリーの世を忍ぶ仮の姿は眼鏡っ娘かもしれません(爆)
チェリーが伊達眼鏡さんをかけて、お買い物をしているところを偶然目撃しても話しかけちゃダメにょろよ☆本人はばれていないと思っているのです(笑)