雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

【週間おやびん】刈谷ハイウェイオアシスにサラリーマン姿のクマが登場!


足湯するクマリン。(Photo by MisaAoba)
クマリン氏は、「念願ひとつ達成しました。」との事。
足湯に入ったクマリンはタオルで汗をぬぐったりするリアクションで周囲を楽しませた。
音楽事務所・森の音楽家応援舎(もりおん)プロデューサーの青葉美咲氏は、「クマリン、すごいと思った。いろんな意味で。」その一方で、「正直、この炎天下での撮影はかわいそうすぎる。プロデューサーとして自責の念に駆られる。」と発言。



また、メリーゴーラウンドではサラリーマン風のクマが馬に乗る珍しさに写真を撮る人、「あのクマがメリーゴーラウンドに乗るなら僕も乗りたい。」など、子どもから大人まで大人気だ。
クマリン氏は、「子ども達の夢を壊してはいけない。本当の姿に変わるときは周囲に見られてはいけないのです。山形みらいちゃんと一緒に、高速道路の面白さを伝えていきたい。」と語った。
クマリンの撮影は来週も刈谷ハイウェイオアシスにて行われる予定。

週間おやびんはじめました(笑)

というわけで、ニュース速報風(?)に記事を綴ってみたにょ☆


刈谷ハイウェイオアシスで新曲のPV撮影がありました。チェリーはあまりの暑さにギブアップ状態だったのですが、クマリンはすごく頑張ってました^^;
デラトレから登場するクマリンは違和感がなく、背景に馴染んでいるのもすごい(爆)
小さなお友達から声をかけられたら手を振ったり…クマリンは本当の姿になるとスイッチが入るみたいです。チェリーも頑張るにょ〜><