雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

『高速道路の歌(タイトルもうすぐ発表するにょろ)』リテイク終了しました〜о(^-^)о


前回のレコーディングでちょっぴり反省点があったのです。どうしても納得が行くまでやりたくて…リテイクして本当に良かったと思います。青葉さん、福田先生、ありがとうにょろりです☆
近日ダウンロード配信を予定しています。楽しみに待っていて下さいね♪
気になるタイトルですが、散々ひっぱりすぎて、いつ、どのタイミングで発表しようか正直迷っています^^;本当はチョコレートみるくまてぃ♪で発表できると良いのですがねぇ…う〜む。




あれっ、この鼻、この口、このもふ具合…もしや…。



ク、クマリン
彼もレコーディング!?なんだか異様な雰囲気の絵になっています(笑)



今回のレコーディングで新たなバージョンが登場です。通常バージョン、素(?)のチェリーバージョン、ひみちゅのバージョンの3つ。意外と素(?)のチェリーバージョンが気に入りました(笑)
最初は、「えーーっ!やるんですかにょ〜(謎笑)」という感じだったのにねぇ(爆)本当に素です。そして、是非お兄ちゃん達からのコールを!でも、ドライブしながらのコールは無理ですかにょ〜^^;


チェリーの曲を聴きながら『速ドラ(高速道路deドライブ)』を楽しんでくださいね♪
ちなみに、ひみちゅのバージョンはステージ専用なのです。滅多に聴けないにょろよっ☆だって…ねぇ(謎笑)