雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

くまドルくまみれになる休日♪

クマカフェさんに行ってきましたにょ☆



ネイルサロンの帰りに、にょろにょろとしたクマさんを発見!「このにょろクマさんすごく可愛いにょろ〜!」と思い、ふと横に目をやると『Kuma Cafe』という文字が。もう、吸い込まれるように入っていきました。階段を上がって2階へ行くと、そこはクマカフェ、クマパラダイス!



8月8日にオープンされたとのこと。(チェリーは9日に行きました)店内は至る所にクマさんがいっぱい!クマ好きにはたまりません><
スタッフの方のTシャツを見て、チェリーが以前に訪れたクマカフェさん(2010年9月21日の日記を参照)と同じ系列のお店であるとすぐに分かりました。(以前に訪れたのは本店さん)スタッフTシャツはピンクのロゴマークで可愛いのですよ*^^*


店内の可愛さは勿論ですが、メニューもとても可愛いのです♪チェリーは、クマカフェオリジナルクマロールを注文しました。



ロールケーキにクマさんの耳がついてます。
ふんわりロールケーキに生クリーム。紅茶にも合いそうなケーキです。お食事もできるので、今度はお昼ごはんを食べに行きたいなぁ☆



お会計の時に、偶然マネージャーさんとお話をすることができました。お話を聞かせてくださっただけでも嬉しいのに、なんとっ、店内を案内してくださったのです!
クマカフェさんは、社長さんがKumazakiさんということで『Kuma Cafe』なのだそうです^^先月大須にもお店を展開されたとのこと。そちらにも是非行ってみたいです☆



新しくできたクマカフェさんは、その名もずばり、クマカフェビル。4階+屋上もあるとても素敵なビルでした。
3階にはメロンクマさんの個室があったり大変ユニーク。沢山のクマさんがいるので、一度訪れたら絶対にまた会いたくなるクマさんがいること間違いなしです☆


驚いたのが、男性のお客さんも沢山みえるということですね。後でクマリンに聞いたところ、「男の人でクマ好き、実は結構多いよ〜。」との事。なんだか嬉しいですね*^^*男性のみなさん、クマ好きカミングアウトですよ☆



チェリーはKuma Cafeさんの周辺に行く機会があるので、通ってしまいそうо(^-^)о
ケーキのテイクアウトもできるようです☆是非訪れてみてくださいねっ♪