雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

ルピシアグランマルシェin名古屋に行ってきましたにょ☆

昨年は逃してしまったので、今年こそは!ということで『夏のルピシアグランマルシェ』にお邪魔しました☆



先日の『ダージリンフェスティバル』とは打って変わって、茶葉もチェリーも夏バージョンです。


チェリーは夏に効くアイスティということで、BalanC(バランセ)をチョイス。



飲むサラダといわれているマテ茶がベース。レモン&ミントがとてもいい香りです☆
ティーバッグになっているので、ハンディクーラーに入れて冷蔵庫で冷やしておくといいかもしれませんね。



ルピシアが誕生した年は2005年だったのですね〜。緑碧茶園ルーピー)、なんだか懐かしいです^^
チェリーはレピシエ時代からの大ファンなので、レシピエだよりNo.105以前(ルピシアになる前)の冊子は大切にファイルしています。これって今となっては貴重なのかな☆ルピシアのサイトでも2005年以前のバックナンバーが無いのですよね^^;