雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

【週間おやびん】新曲PV撮影クランクアップ!刈谷ハイウェイオアシスにサラリーマン姿のクマ再び。


山形みらいの新曲『高速道路の歌(タイトル近日公開)』のPV撮影が刈谷ハイウェイオアシスにて行われた。
前回は猛暑日の撮影だったため途中で断念したとのことで、今回は早朝より開始された。
お盆休みの最終日はハイウェイオアシスも高速道路からアクセスする人、外からアクセスする人で溢れていた。そんな中、サラリーマン姿のクマが再び登場。
クマリンは相変わらず子どもから大人までに大人気の様子。記念撮影にも快く応じていた。
音楽事務所・森の音楽家応援舎(もりおん)プロデューサーの青葉美咲氏は、「夏の想い出として、クマリンは人々のココロに刻まれると思います。」とコメント。
クマリン氏は、「子ども達の夏休みの絵日記に登場するといいですね。」と語った。



PV撮影は山形みらいとクマリンとのコラボレーション。
ハイウェイオアシスで一人と一匹が仲良く楽しそうにするのが今回のテーマとともに、高速道路利用者が増える事を願って製作された。
テラスでソフトクリームを食べる姿は、昨年放送された某番組を彷彿させるシーンで、立ち止まる人、写真を撮る人でいっぱいになった。
山形みらいさんは、「無事に撮影が終了してホッとしています。撮影許可をくださった、刈谷ハイウェイオアシス様に大変感謝しています。」とのこと。
完成したPVは新曲と同時期に発表予定。

先週に引き続き、新曲のPV撮影でした☆

刈谷ハイウェイオアシスで、青葉さんと打ち合わせするクマリン



チェリーのお気に入りのテラスにて。最初はみなさん通り過ぎて行くのですが、驚いて(そりゃあそうですよね^^;)また戻ってきた方に、クマリンは写真を撮られていました(笑)さすがクマリンインパクトがありすぎるにょろ。
チェリーがデラトレ行っている間、青葉さん曰く、クマリンの周囲には沢山の人が集まっていたそうです。そんなチェリーも、「ルートちゃん」と声をかけられて吃驚しました><しかも、「今日はRじゃない」と^^;マニアですね(笑)でも、嬉しかったです。ありがとうにょろりです。またどこかでお会いしましたら…よろしくお願いしますねっ☆