雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

トリックに騙されてみるにょろ☆

PV撮影の後、ぷらっと上郷SA上りへ。ここの一押しは最近話題のトリックアート。


巧みなアートにチェリーはすっかり騙されたにょろ〜><



にょろんと飛び出す白くまさんもいるんだにょ☆



久しぶりの上郷SAに訪れたチェリーさん、大はしゃぎしちゃいました。でも、一番テンションが高かったのは青葉さん(笑)クマリンが登場すると、他のお客さんがびっくりしちゃうから彼は人間の姿で自重^^;


上郷SA上りの名物はトリックアートの他にNEX子ちゃんがいるよっ☆



ペコリアーノ・デリ、通称『ペコデリ』をようやく食べる事ができました。おしゃれで斬新なハイウェイフードです。
上郷SA上りのペコデリ『野菜畑のトルティーヤ』彩りがとっても綺麗でした☆パッケージにNEX子ちゃんが描かれているのも可愛いにょろ*^^*

さらにこの後『鶏ック唐揚げ』を頂きました☆見た目は唐揚げ。さて、何が鶏(トリ)ックかといいますと…それは食べた人だけのひみちゅです♪気になる方は是非、東名高速道路上郷SA上りへ訪れてみてくださいねっо(^-^)о