雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

あたいの夏休み2010パート2

明日から4日間のお休みで〜すо(^-^)о
昨年の今頃は、お休みなのにもふもふ書類島に出勤しちゃって、扉に手をかけたら、「ガチャン」と…鍵がかかっていました^^;明日は間違って出勤しませんように><
お休みの最終日はね、浴衣を着て明治村でお散歩撮影会なの☆ありがたいことにカメラマンさんが集まって下さったので決行できそうです。しーぽん、カメラマンのお兄ちゃん達、よろしくにょろりです♪
浴衣を着るのはすごく久しぶりです☆ちゃんと着られるのかとても心配です^^;



写真は先週日曜日、みとみオフの帰りに立ち寄ったいつもの紅茶屋さんにて☆
今回はパフェクマちゃんと一緒です。チェリーは『ボンディア』というミルクティ向けの紅茶を注文しました。
ここ暫く忙しかったり体調を崩したりして、ずっと行けなかった小淵沢の紅茶屋さん。かれこれ2年位かなぁ…。それなのに、オーナーさんがチェリーの事を覚えて下さっていて吃驚しました^^ベリーを紅茶と一緒に出してくださったの。ベリーは冷凍してあったのでひんやりしてとても美味しかったです☆