雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

夏休みを満喫中です☆


ラクライングリッシュガーデンに来てみました。
蓼科ドライブ旅行の計画を立てると必ずプランに入れる場所なのに、なぜか一度も行った事が無かったのです。(見事に机上旅行になっちゃって^^;)植物さんいっぱいで癒されました*^^*高原は涼しいにょろ〜。
実は高原で撮影というのが今回の目的なの☆
物販での写真やポイントカード特典の写真等楽しみにしていてくださいね♪


チェリーは旅に出かけているイメージが多いかも知れませんが、目的を持って旅に出ています。
気分転換だけではなく、webラジオのネタ探しや、MCに使えそうなネタの収集、常にアンテナを張り巡らせています☆
自分の住んでいる土地を離れると、普段当たり前のように思っていたことが当たり前じゃなかったり、まさに目からうろこです。国内にはまだまだ知らないことがいっぱいです。それを探す旅に出るのも面白いかもしれませんね。