雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

明日は久しぶりのチョコレートみるくまてぃ♪です☆


約1ヶ月ぶりにみなさんとチャットでお会いできますね☆
みなさん、準備の程はよろしいですか?(チェリーの準備がまだかも^^;)発言で沢山盛り上げて下さいね。
チョコレートみるくまてぃ♪8月のお題はありません☆でももし良かったら、この夏の出来事『ライブに行ったよ〜♪』『旅行に行ったよ☆』『お仕事頑張ったよ!』などなど聞かせて下さいね。

画像は先日行われたレコーディング風景です。(青葉先生!事後報告ですが、画像頂いちゃいました^^)
明日のチョコレートみるくまてぃ♪では、チェリーの新曲のお話をしたいと思います。8月のちゅっぱすとりーむのライブに来て下さった方はもうご存知かもしれませんが、ついに曲のタイトルを発表しちゃいますよ☆楽しみにしていて下さいね。それともちろん、絵心のコーナーもね☆

昨日、青葉先生から年間スケジュールが届きました。なんだかマネージャーさんみたいですо(^-^)оク、クマリン引退?(爆)青葉先生ありがとうございます☆
実は10月に愛知県の某FMラジオにゲスト出演することが決まっています。
このラジオは愛知県北部を中心に流れているそうですが、webを通して映像でも見る事が可能なので、愛知県の某FMラジオが入らない地域の方は、ぜひリアルタイムで見て聴いてくださると嬉しいです*^^*どんな話をしようかなぁ…。当日は青葉先生と一緒に出演しますよ☆
時間等、詳細がわかり次第告知しますね♪10月の事なのでまだまだ先だなぁと思っていたのですが、考えてみたらもう8月も下旬ですものね。ホントあっという間です^^;
それではまずは明日!PCの前で会いましょうね♪