雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

夏が終わる前に…


しーぽんぽん企画のお散歩撮影会の写真を載せますね^^ぽんぽんとツーショットです♪
今回はお兄ちゃんが撮影の写真です♪綺麗に撮ってくださってありがとうにょろりです☆
次回は秋にお散歩行きたいよね〜☆でも、チェリーはその頃、物書きに忙しい毎日を送っているかも!?です。大丈夫かな…^^;
最近ライブやイベント出演のお話とともに、撮影のお話を沢山頂きます。大変ありがとうございます。とてもありがたいのですが、9月は予定がいっぱいでなかなか動くことができません。
メールも若しかしたら全部流れて行っちゃっているかもしれませんね^^;PCさんからのメッセージは全部読んでレスをしているのですが、チェリーの携帯電話さんには1日に100通、休日は200〜300通のメールが受信されるので携帯電話さんからのメッセージは埋もれてしまうかもしれません。
殆ど某ML関係(広告やいたずらメールじゃないよ)ですが、時々斜め読みしてチェリーへのレスがあっても気が付かなかったりするけれど、チェリーにとっては全部重要なメールなの。
という訳でして、チェリーからレスポンスが行かなかったらごめんなさいです;;今のところ携帯電話さんを2台持つ予定はありません。本当にすみませんです;;
でも、青葉先生やぽんぽんをはじめMLerの方など、近しい人には電話番号を教えているので不自由はないのですが…^^;宜しくお願いします☆


p.s.エンスト?チェリーの車、まだ壊れてないにょろよ(謎笑)あと半年は頑張ってもらわないと〜><