雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

森のクマリン!?


チェリーは白樺さんが大好き♪そして、赤系の色が好きです☆
赤でも少し濃い目の色が好きかなぁ。ボルドーにワインレッド、それからエンジ色♪
だからチェリーの持ち物は赤系の色が多いにょろよ☆今度チェリーに会ったときは探してみてねо(^-^)о



この撮影は大変だったよ〜><地面に蜂さんの巣がいっぱいあったの!蜂さんたちはこういうところに巣を作っているのですね。
クマリンと白樺林が普通に同化していて、あまり違和感のないところが面白いです(笑)


さてさてこの度、クマリンがブログを作ったそうです♪
ずぼらで脱力系のクマリン(本人談)が果たして、どれだけブログを綴ってくれるのかチェリーはとっても楽しみにしています☆
良かったら応援してあげてくださいね♪コメントも大歓迎だそうですよ☆


クマリンくまブロ
http://ameblo.jp/m-kumarin/