雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

ちゅっぱすとりーむありがとうにょろりでした♪

久しぶりにTAKUYAさんにお会いした東山ZooStationでのイベントでした☆
番組を見て下さった方、会場に足を運んで下さった方、ありがとうございました*^^*
ドアラのおつまみと、もふもふ地ビールをお土産に持っていきました☆実はもふもふ地ビールは2種類あって、パッケージも、味も若干違うらしいです。地ビールといいつつも、作られているのは多治見市です(笑)。


今日の出演者はチェリー、しーぽん、satominさんでした。satominさんとはAngelic Prettyさんのお洋服で型違いの色違いでした*^^*


生放送後のライブは4曲歌いました。チェリーの曲を作って下さった青葉先生が来て下さっていて><超緊張しました〜!一応カンニングペーパー(笑)は持っていったのですが、先々週、青葉先生と遅くまで歌練習した甲斐があって、歌詞を見ずに歌うことが出来ました。だんだんチェリーの曲になっていくのを実感できるのが嬉しいです*^^*もっといっぱい練習して、レコーディングしてCDにするので、ファンのみなさん楽しみにしていて下さいね☆


本日のすぺしゃるありがとうにょろりさん♪

  • 青葉さん
  • たかはたさん
  • ムーさん

ナカノさん、いつも差し入れありがとうにょろりです♪mameちゃんとお話できたにょろ〜☆たかはたさんと、坦坦麺と地下街の通気口について熱く語っちゃいました(笑)大人の社会見学は面白いにょろよ♪