雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

ちゅっぱすとりーむに出演するにょろ♪


1週間がいっぱい繋がっている感じです(笑)よく考えてみたら、ここのところ毎日のように、打ち合わせ、イベント、通院などなどが3週間ほど続いていました^^;
昨日は久しぶりのオフ〜だと思っていたら、病院の予約を入れているのを思い出しました。チェリーは病弱キャラだと思われているだろうなぁ…しくしく;;
でもね、午後からは大好きなAngelicPrettyさんのセールに参戦してきましたよ☆お家を出たのが遅かったので、もう残っていないだろうなぁ…と思っていたのですが、欲しかったスカートがセールに残っていて吃驚しました☆普段カジュアルに着られるブラウスやカットソーを購入しました。本当はJane Marpleさんにも寄りたかったのですが、ネイルサロンを予約していたので行けませんでした。残念にょろ〜。


さて、明日は東山Zoo Stationで公開生放送&ライブがあります☆お時間がありましたらぜひぜひ来て下さいね♪
残念ながら来られない方は19:00からのネット放送をチェックしてくださいね☆


ちゅっぱすとりーむ
http://www.ustream.tv/channel/BONE-idol


さっき、しーぽんぽんから、「ニコ生、緊張してたよね〜w」って私信が入って笑っちゃいました(笑)うん、緊張してたにょろよ☆明日のネット放送は緊張せずにいられるかなぁ…TAKUYAさんとはすごく久しぶりにお会いするので絶対に緊張しちゃうと思います(爆)みなさんもチェリーの出番をドキドキしながら見て下さいね。


♪日付:7月5日(月)ちゅっぱすとりーむ
場所:東山Zoo Station(名古屋市千種区
地図:http://zoo-st.com/access-map.html
時間:19:00〜19:45/ネット放送 20:00/ライブスタート 22:00/終了予定
料金:2000円(5ドリンク付き)
音楽プロデューサー"B.I.TAKUYA"さんによるアイドルの実態にせまるトーク生番組♪
ネット放送はwebで見られますが、ライブは会場のみになります。
お時間のある方はぜひ会場にお越し下さいね☆
ご予約はsweetiebear@estyle.ne.jpまでお願いします。
若しくは受付で、『山形みらいを見に来ました』と言ってくださいね☆