雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

生放送ありがとうにょろりでした♪


クマリンのお誕生日会ニコ生放送、見て下さってありがとうございました☆
初めてのニコ生で、あたふたしてしまいました。タイムラグが5秒位あるのですね〜^^;いつも放送しているチョコレートみるくまてぃ♪とはちょっと違った雰囲気でしたので、チェリーは勿論、クマリンも緊張していました。
チェリーとクマリンの事を沢山の方に知って貰えたらいいなぁということでニコ生を始めました。これからも、時々やりたいと思います☆応援して下さるとうれしいです*^^*
「見られなかったよ〜><」という方、大丈夫です。タイムシフト機能で1週間は見られるようです。クマリンがケーキを食べるシーンは必見です(笑)
実は今回、初めて見たのですよ、クマリンが物を食べているところを!
昨年末の放送で、長いストローでジュースを飲む事が出来るのは確認したのですが、まさか食べ物が食べられる仕様になっていたとは…^^;
近日、クマリンがあの曲で『踊ってみた』をやるそうですので、期待して待っていて下さいね。
番組終了後の反省会の様子も良かったら見て下さいね☆本当に遅くまでお付き合い頂きましてありがとうございました。