雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

【コロプラ】クマ完。

コロプラクマイベント終了しました〜☆
今回は比較的楽でした♪もちろん、ペイントゲットですо(^-^)о
ワザと遅刻してクマのお財布をゲットも考えたのですが、クマさんとの待ち合わせだもんねっ、絶対に遅刻なんて出来ないにょろ〜><


参考に…ノーマルモード、気さくなクマさんがチェリーと待ち合わせをした場所です。

  • 1日目:日進地域
  • 2日目:名古屋駅周辺地域
  • 3日目:名古屋地域
  • 4日目:名古屋東山公園周辺地域
  • 5日目:名古屋栄周辺地域


  

デートの場所は山。というわけで、待ち合わせ場所は東山公園周辺地域にしてみました(笑)前回のワガママなクマさんとは、名古屋港水族館だったかな☆
気さくなクマさんへのラブレターはビジネスチックに。丁寧で礼儀正しい印象を持って頂こうかなぁと思ってね☆だってお付き合いする時は最初が肝心だもんねぇ^^
日進地域に加え、春日井、小牧が出てきた時は一瞬ドキッとしましたが、そんな時は次の日以降、なるべく名古屋南部で位置登録するようにしたところ、名古屋周辺4つの地域でクマさんと待ち合わせすることが出来ました。


続いて…イージーモード、几帳面なクマさんとチェリーが待ち合わせをした場所です。

  • 1日目:名古屋栄周辺地域
  • 2日目:日進地域


  

最終日の日進地域はネタです(笑)本当は名古屋東山公園周辺地域で待ち合わせをしても良かったのですが、夜のドライブがてら日進地域まで行くことにしました☆
几帳面なクマさんとのデートの場所は海。場所は名古屋地域です。名古屋って泳げそうな場所あったかなぁ…^^;というわけで、日光川サンビーチのイメージで行きました。チェリーは海は苦手だけれど、海ですいか割りなら大歓迎だよ☆
真面目で几帳面なクマさんには、チラシなラブレターで茶目っ気いっぱい♪愛嬌いっぱい☆こういうのに弱いことぐらい、知ってるんだからねっ(笑)


しばらくはクマさん達との思い出に浸ろうと思います☆