雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

テスト放送するかも!?


ちょこクマあねっくすのニコニコミュニティのメンバーが増えてとても嬉しいです*^^*コミュニティに入って下さった方、ありがとうにょろりです☆
明日、若しかしたらテスト放送をするかもしれません。
いつ頃?何時位?というのは未定なのですが、「テストはじめるにょろ〜♪」という合図は日記でお知らせしようと考えているので、明日の日記は要チェックですよ〜(笑)
ツイッターさんとも連動しているので、フォローして下さっている方は情報が早いかもしれません。良かったらチェリーをフォローして下さいね♪
にょろにょろと動くチェリーが見られるかもしれませんよ☆
でも、初めての試みなのでテストに失敗したらごめんなさい><本番は上手くできるようにするにょろ〜。

クマリンのチャームポイントは、左頬部分の白いガビガビだと思うの(笑)というと、彼はとっても気にするので、左頬ばかりじっと見つめちゃダメだよ(爆)