雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

重要発表!?

先週金曜日のチョコレートみるくまてぃ♪見て下さった方ありがとうございました☆
随分と速報が遅くなってしまったのは、実はADSLモデムさんが壊れてしまって、代わりの子を探していたからなのです^^;意外と早く同じものが見つかって本当に良かったです。というわけで、今日からまた頑張って日記を更新していきますので見て下さいね♪


チョコレートみるくまてぃ♪ダイジェスト☆

  • 今日から何かが違うチョコレートみるくまてぃ♪
  • バースデーパーティーでの頂き物紹介。
  • 重要発表は健康診断の結果じゃないんだからねっ(笑)
  • でも身長が2cm伸びたのはとても重要!
  • 朝早く測定に行くのがポイント。それとカチューシャもね!
  • すいかは切ったところに模様はありません。
  • 鎌倉の大仏様は手をあげていないのです。
  • 大阪のおばさま方の髪型は…。
  • 重要発表のこと☆
  • 大人のみるくまてぃ♪

お便り下さった、ありせちゃん、こびんさん、ありがとうにょろりでした♪



今回からチョコレートみるくまてぃ♪が2台ディスプレイ設置になりました☆
番組を見て下さっているみなさんには見えないので、一見何も変わっていないような感じですが、より放送しやすい環境に変わりました。これは、クマリンの わがまま 強い希望で、チャットのみなさんが常に何を話しているのか、クマリンも見たかったのだそうです^^;


画伯のコーナー、今回もチャットのログの流れが早い早い!(笑)みんな〜、ここはボケるコーナーじゃないにょろよ(爆)チェリーの絵が何に見えるかを当てていただくコーナーです☆
すいかの絵は上手く描けたと思ったのですが、種が大きすぎたり、切り口に模様があったり…^^;
それと、鎌倉の大仏様は手を挙げていないということを初めて知りました。教えてくださった、ぷす、うえだし、ありがとうにょろり♪
みんなが、チェリーの描いた大仏様は、大阪のおばちゃんだって言うんだもん!え〜><ホントかなぁ?(笑)大仏様みたいなおばちゃんにはまだ会ったことがないにょろよ☆



あのね、あのね、身長が2cm伸びたの!チェリーにとってはとても重要なことなの><お家のロフトさんに頭が付くか付かないか、それをいつも目安に、伸びたかな〜?伸びてないかな〜?って測っていたのです。
小さい事って得じゃない?と言われるけれど、チェリーは小さくて得した事なんてないにょろ;;
でもひとつだけ、お兄ちゃん達から頭をポンポンとたたかれたり、なでられたりするのは嬉しいかも…*^^*
もふもふ書類島で、いつも高いところの書類が取れないから、背の高い方に取ってもらったり、車に乗る時も椅子を前の方にガガッと出して、背中にクッションを入れてるの;;あっ、足は届くよ。身長の割には足は長いらしいの(笑)
クマリンと一緒に居ると娘と間違えられたことがあるにょろよ(爆)クマリン…かわいそう^^;


番組の重要発表、放送前から色々な噂が飛び交っていましたが、なんとっ、クマリンニコニコ生放送をやることになりました♪もちろん、チェリーも一緒に顔出しで放送しちゃいます。
第1回目の放送は7月2日(金)この日はクマリンのお誕生日なので、ぜひお祝いしていただけると嬉しいです*^^*