雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

チョコレートみるくまてぃ♪で重要発表があるにょろよ☆見てねっ!それと健康診断;;


ついにこの日がきてしまいました;;
先延ばしにしていたのですが、明日こそは出勤して行かねばなりません…そう、健康診断に!
チェリーは小さい頃、水泳と身体測定が大嫌いでした><
大人になってからは身長体重(胸囲はないよね?!)を測ることなんて無いと思って安心していたのに〜。明日をどう乗り切るかそれが重要です;;しくしく。
今日のチョコレートみるくまてぃ♪は元気に放送できるか心配にょろ〜。
水泳が苦手というのは、チェリーは泳げないのです。かなづちなのです;;お友達にプールに誘われても尽く断っていました><ホントごめんにょろ〜。
クロールの息継ぎの仕方が未だにわからないにょろ〜。他の人の泳ぎを見ていると簡単そうな気がするのにね。


気を取り直して、今日のチョコレートみるくまてぃ♪は重要な発表…気になりますよねっ☆番組が終了してしまうといったネガティブな内容ではないので、安心して見て下さいね。重要な発表というよりは、『重要なお願いっ♪』の方が正しいかもしれません。

チョコレートみるくまてぃ♪のお題は『お誕生日にまつわるエトセトラ』です。