雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

チョコレートみるくまてぃ♪ありがとうにょろりでした☆

xxSweetiexx2010-09-12

金曜日のチョコレートみるくまてぃ♪見て下さった方、ありがとうございました☆
今回のMVPは『みや〜ん』さんです(笑)だって、チェリーの描いたクラゲさんの絵を誰よりも早く回答してくださったのですから〜о(^-^)о


チョコレートみるくまてぃ♪だいじぇすと

  • 沖縄の準備がはかどらない(笑)(キムコウさん)
  • クマリン久しぶりに登場の巻
  • クマリンとえぬさんでソフトクリームの際どい回答(謎笑)
  • ソフトクリームは巻きで数える(sカイさん)
  • 「む」じゃないにょろ〜><「すし」だよ。
  • クラゲが色んなものに見える件について。
  • orz(みや〜んさん)
  • えぬさんに一瞬会ったことがある(しーぽん
  • いや、一瞬じゃなくて2年前にめっちゃ会ってるよ(笑)
  • おまけコーナー=大人のみるくまてぃ♪
  • うえだしが大人の…って言うから〜;;しくしく
  • まいんちゃんとかいるんじゃ?(たかさん)


お便りくださった、ありせちゃん、sカイさん、くるみさん、ありがとうにょろりでした*^^*乳製品はカロリーが気になりますが、やっぱり美味しいですよね☆

チェリーが描いたクラゲさんの絵を横にしてみたら…なんと、扇風機になりました!これは番組終了後にクマリンが発見したのですが、すごい発見にょろ〜(笑)でも、チェリーはそこまで想定して描いてはいないのですよ〜^^;

明日は心理カウンセラー青葉美咲先生による、『ついてるっ!ラッキー!ハッピー!テレビっ!』が始まります。チェリーはサブパーソナリティとして出演します☆番組が見られる環境の方はぜひ見て下さいね。