雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

UMA?いいえ、KUMAです。

クマリン、危うく野熊になる…ところ、青葉先生に拾ってもらいました。
『野熊(のぐま)』という言葉は@おまかせさんより。クマリンはこの言葉をとても気に入っている様子なのですが、実際に野熊にされたら寂しいくせにぃ〜(笑)
さて、某所では既に発表させていただいたのと、この日記をいつもご覧の方はなんとなくお気付きだとは思いますが…所属事務所が変わりました。それに伴いまして、ファンレターの宛先が変更になりました(以前の事務所並びに、アトリエの住所には届きません)。
昨年、ファンレターを下さったにもかかわらず、ずっとお返事ができなくて本当にごめんなさい><ちゃんとお伝えしてから、改めてファンレターのお返事が書きたかったのです;;お待たせしてごめんなさいね。順番に心を込めて書きますので待っていてくださいね。


ファンレターのあて先
〒540-0026
大阪府大阪市中央区内本町2-4-16 オフィスポート内本町603号室
株式会社WIND 山形みらい 宛


事務所移籍に伴い、ファンさんから色々と質問を頂きましたので簡単に回答しますね☆

  • Q.『チョコレートみるくまてぃ♪』はどうなりますか?
  • A.もちろん、続けていきます!


チョコレートみるくまてぃ♪だけでなく、ハイウェイおやびんも青葉先生とのコラボも続けていきますので、末永く応援して下さいね。チョコレートみるくまてぃ♪の放送日は決まり次第お知らせします。


  • Q.名古屋でのライブイベント活動は?
  • A.クライアント様からお誘いがありましたら喜んで☆


応援して下さる方がいる限り、チェリーは歌います!リクエストお待ちしていますね☆


  • Q.クマリンはどうなりますか?
  • A.今までと変わらず、クマネージャーです。


クマリン森の音楽家応援舎(代表:青葉美咲)のクマネージャーになりました。勿論、これからも時々一緒に活動していきますよ☆
その他にも質問がありましたらコメント下さいね☆


ところで、クマリン毛の物未確認動物『KUMA(Kenomono Unidentified Mysterious Animal)』なのだそう。
クマリンに、「妖怪?」と聞いたところ、「人間の職業は化学者なので。」という回答が。どうやら『溶解』の方をやっているらしいです。
実は先日、ある記者さんから取材の依頼を頂き、その際にクマリンも同席したのですが、なんと、その記者さんもクマリンと同じ『世を忍ぶ仮の姿』だったのです!
その時の様子を本当は写真に収めたかったのですが…さすがに二人とも仮の姿ではNGでした(笑)取材の詳細は後日発表されるまで楽しみにしていてくださいねо(^-^)о