雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

チェリーの夢の中…むにゃむにゃ


@おまかせさんが描いてくれました☆いつもありがとうにょろりです*^^*
今回は駐車場に車を停めることが苦手なチェリーちゃんが見た夢。題して『バック駐車なくなっちゃえ〜!』です。クマリン大暴れ!えらいことになってます。車がひっくり返っていますが、多分おもちゃの車だと思います(笑)@おまかせさん、また宜しくお願いしますね☆


今週金曜日はチョコレートみるくまてぃ♪がありますよ☆
今月のお題は『好きなおでんの具』です。
前回回答下さった方も何度でも大歓迎です!前回とは別のおでんの具について回答くださいね☆チェリーのくまくまボードに一票入ります♪


ツイッターから@Milkumatea宛に若しくは、ハッシュタグ#milkumaまで、好きなおでんの具について、気軽につぶやいてくださいねо(^-^)о