雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

今年も18歳になりました。


いつも応援してくださるみなさん、ありがとうにょろりです。
ちぇりぃは今年も無事18歳の誕生日を迎えることができました。
タレント名鑑に掲載されたので、今年はタレントとしての山形みらいにも注目していただけると嬉しいです。頑張るにょろ〜о(^-^)о

最近、この日記とは別にblogも始めました。良かったら見に来てくださいね。


写真が沢山のブログです。
今まで掲載したかったのだけれど、諸般の事情によりできなかった写真や、日記で掲載する期間を逃してしまった写真などを紹介しています。
もちろん、はてなダイアリーは私のメイン日記なので、これはこれで末永く続けていきますよ☆
これからもよろしくお願いしますね。


写真は名神高速道路大津サービスエリア上り線にて。このサービスエリアは恋人の聖地認定されているのですにょ。
ハートのオブジェは2013年3月に建てられたばかり。とても素敵ですよね*^^*


■山形みらい日記・ブログとりまとめ