雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

全国高速サービスエリア・パーキングエリア 噂の名物丼食べつくしドライブ♪

お久しぶりの日記になってしまいました。ネタは沢山あるのですがPCがリソース不足で日記が更新できず;;しくしく。近日解消されましたら沢山更新できるように頑張りますね。


というわけで、緊急告知です。
『山形みらい、全国誌デビューです』


現在発売中の『女性セブン(9月26日号)』に、高速道路でこの秋食べたい「地元丼」について私、山形みらいが、ハイウェイタレントとしてコメントをしています。
85ページから92ページまでの、カラー8Pの中に私のおすすめする高速道路の地元丼について、写真付きで掲載されているので、是非見てくださいね。
特におすすめの地元丼には、私の吹き出しコメントが入っています。


また、この秋訪れていただきたいSAとして、『新東名高速道路NEOPASA浜松を紹介させていただきました。
私の写真もあるにょろよ〜♪(女性セブンさまありがとうございました)
チェックしてくださいね☆


P.S.前回の日記へのコメントどうもありがとうね。回答は写真付きで発表します。まっとってね。