雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

ルートちゃん新車購入

@おまかせさんが、ルートちゃん4コマ漫画を描いてくれました〜о(^-^)оいつも本当にありがとうにょろりです♪




ず、図星じゃないんだからねっ(笑)いや、ウソです;;しくしく。本人が気づいていないだけで、実際はきっと絵のような感じです^^;でも無人の車が走っているんです!』という情報は今のところ入っておりません。


ところで、今回の車、希望した訳ではないのですが、ナンバーセレクトができまして…最初は『道の日』にちなんで、『810(8月10日)』にしようと思っていたのですが、あの数字にしてしまいました。『チェリーさんの好きな周波数』です(笑)
もし、国道や高速道路で見かけても、絶対にいぢめないでねっ^^;それと、道路交通情報ラジオはマメに聴きましょう☆