雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

画伯の絵が上手すぎる件について。


昨晩のチョコレートみるくまてぃ♪見て下さってありがとうございました。
今回の絵は生放送を見て下さった方限定ということで、日記では非公開にします(爆)とっても上手に描けたのに見られなかった方はホント残念にょろ〜(笑)


チョコレートみるくまてぃ♪ダイジェスト

  • 好きなおでんの具1位に輝いたのは『たまご』でした。
  • ただしダントツ1位では無かった(笑)
  • おでんの具は「たまご」「だいこん」「はんぺん」「こんぶ」「こんにゃく」の順に好きです。
  • 絵心のコーナー、今回のお題は『焼き鳥』『海豚』
  • 焼き鳥のねぎまは一番上がねぎとは知らなかったにょろ〜。
  • 結構上手く描けたのに、バランスが悪くて焼き鳥が足りていなかったみたい。
  • 海豚は自信作だったけれど…すみつぼ?
  • お・と・な・のみるくまてぃ♪は『バック駐車』
  • 運転している動画をYoutubeには…アップしないにょろ><
  • 前進で逆再生。
  • チャットに参加して下さっている方の名前が全員『ひらがな』


今回のMVPは海豚が『すみつぼ』に見えると発言した、うえだしさんに決定です!
番組終了後、自分の描いた絵を改めてよく見ると…確かにすみつぼに見えなくもない^^:ちぇりぃのおじいちゃんが木材に印を付ける際、すみつぼを使っていたので妙に納得をしてしまいました。
今月のお題について、ツイッターからのつぶやきを下さったみなさん、お便りくださった、たかさんありがとうございました☆
次回の放送は未定ですが決定次第告知しますね☆