雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

丸の内系として登場するにょろ♪


青葉先生パーソナリティ、山形みらいサブパーソナリティでUstreamから放送している『ついてるっ!ラッキー!ハッピー!テレビっ!』
毎回色んなジャンルのゲストさんをお呼びしていますが、9月から始めて今日で7回目の放送でした☆
丸の内系ということで、かっちりとしたイメージを意識して、お洋服もジャケットだったりブレザーだったり、ステージのふりひら系とはちょっと違った、チェリーの大好きなトラッド系スタイルで出演しています。
最近はギャラリーもにぎやかで、おやつも登場したり(笑)いつか公開生放送できるといいなぁと思っています☆チェリーの番組『チョコレートみるくまてぃ♪』とコラボできるかなぁ(笑)
番組ではチェリーのオリジナル曲も流れているので、良かったら番組を見て、聴いてくださいね♪