雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

チェリーの道は甘くないかもしれないけれど。


昨日の放送終了後、青葉先生からのメールが届いて…読んで泣いちゃいました;;ありがとにょろりです。
あっ、決して青葉先生にいじめらた訳じゃないにょろよ(笑)
ツイッターで意味深な事をつぶやいたかもしれませんが、迷っていた事についてようやく結論が出ました。日記を読んでくださっている方にはまたいつかお話できたらなぁと思っています。それまで待っていてね。
ところでっ、明日はもう12月ですよ〜。早いにょろ〜☆クリスマスの準備はどうですか?
チェリーはクリスマスケーキを予約したのですが、今年はチーズケーキにしましたにょん。