雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

テイスティングベアまいマイン♪


なんとっ、今日はチェリーのおうちに住んでいるテディベアのマインさん(♂)が、紅茶を淹れてくれるそうです。



茶葉はルピシアのキャロル。ストロベリーとバニラのコラボレーションの紅茶はこの時期になると飲みたくなる紅茶のひとつです☆



マインさん、上手に淹れられましたか?
ストレートでも美味しいのですが、チェリーは最後はミルクティにしちゃうかな☆


ルピシアの紅茶は『レピシエ』時代からの大ファンで、何度かお店をお借りして紅茶のパーティをやったりイベントを開いたりしたことがあったのですが、紅茶がブームになってしまってからは、お店をお借りするのが難しくなってしまいました^^;
それなので、自分でティーサロンを開いて、カルチャースクールの先生をやっていました。チェリーは紅茶の先生なのです☆
今はお仕事が忙しいのでお休みをしていますが、再開したら遊びに来て欲しいです♪

Tea Party ~お茶にしましょ~ December 12 創刊号

Tea Party ~お茶にしましょ~ December 12 創刊号

チェリーはもふもふ書類島ではなかなかお茶を淹れる機会がないので、つい粉末の紅茶を買ってきて淹れてしまうのですが、ルピシアさんが月刊誌として出してくださるのならば、否が応でも紅茶を淹れる機会が増えるかもしれませんね☆
ルピシアだよりを毎回楽しみにしているチェリーとしては嬉しい一冊です♪