雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

左手さんだけでキーボード操作。

むつかしいっ!むつかしすぎるにょろ〜><両手が使えるありがたさを改めて知りました。
2年位前からチェリーは肩が痛くて、最初はズキズキが1時間程度で治っていたので肩こりだと思っていたのです。しかし、ここ2週間位前から夜中にあまりの痛さに飛び起きたり、寝られなかったりするので病院へ行ったら、カルシウムの塊が肩に出来ているといわれました。
チェリーは歌を歌ったり振りを踊ったりするので右手が使えないのは正直なところ致命的なのです;;だって、振りを楽しみにして下さっているファンさんもいるんだよ。
お医者さんに、「注射で治しましょう。」と言われたのですが、注射は怖くて躊躇してしまい、お薬で耐えていたのですが、お薬が切れてくると右手がしびれて全くあがらなくなり、キーボード操作は勿論、マウスすら動かせなくなっちゃうの!実は昨日も生放送が始まる直前にお薬をのんでいたのです。
お薬も7日分しか出ていないし、ここは観念して注射を打ちに行くことにしました。
チェリーは病院に行くだけでドキドキしたり、針を見ただけで倒れたりするので、絶対に針は見せないという条件で注射を打ってもらいました><痛かったけれど、これで良くなるのなら我慢できるよね。
今は麻酔が効いているので、キーボード操作が左手さんしか使えません。勿論、この日記も左手さんにょろよ^^;


今週はチョコレートみるくまてぃ♪があります。お題は『ごまかしちゃったあの数字』です。ちなみにチェリーは…(笑)番組を見てくださっている方ならわかるよねっ!

『山形みらいの♪チョコレートみるくまてぃ』隔週金曜日23:00〜生放送!!